2024年3月 アクティビティ体験イベント
<ツリークライミング体験 開催>
めったに出来ない樹上目指したロープクライミングイベントです! 
詳しくはこちら

大洗で遊ぼう! 冒険しよう!!

海をテーマに大洗町全体をキャンパスにした「大洗海の大学」

それは「だれでも参加できる」体験型の大学です。

 

明るい太陽の光が降り注ぐ太平洋、那珂川、涸沼川、涸沼という自然環境に恵まれた大洗。

そんな自然の中で行われる数多くの学部学科を通じて、自然を大切にする気持ちを育み、安全への心得が身につき、自然を愛する様々な人たちとの交流の場となり、新しい輪が広がることを目的としています。 

 

参加された方はここでしか得られない貴重な実体験を通して、「遊び・学び・喜び」を感じる事でしょう。 

 

さぁ!一緒に今までに体験したことのない冒険に出かけよう!

海をテーマに大洗町全体をキャンパスにした「大洗海の大学」。それは「だれでも参加できる」体験型の大学です。明るい太陽の光が降り注ぐ太平洋、那珂川、涸沼川、涸沼という自然環境に恵まれた大洗。そんな自然の中で行われる数多くの学部学科を通じて、自然を大切にする気持ちを育み、安全への心得が身につき、自然を愛する様々な人たちとの交流の場となり、新しい輪が広がることを目的としています。参加された方はここでしか得られない貴重な実体験を通して、「遊び・学び・喜び」を感じる事でしょう。

おしらせ



NPO法人大洗海の大学

茨城県東茨城郡大洗町大貫町1212-57

Mail: umi@anco-oarai.org